Party on the weekend 週末はパーティ

平日の食卓はかなり手抜き、休日はたまにパーティ料理

過去パーティーメニューの一覧はこちらになります♪♪

行事食に特化した記事はこちらの新ブログに移行しました→行事食百花←新ブログ

ほっかほっか亭すみっコぐらしダイカットプレートが今年ももらえる!!予約状況は?

 

おはようございます♪

 

もう12月ですね!!

毎年ほっかほっか亭さんで12月に入ると

すみっコぐらしのお皿が必ずもらえる

キャンペーンが開催されます。

今年ももらえるようなので、

パーティーの日に合わせてオードブルを頼んで

今年もすみっコのお皿をゲットします!!!

先日予約したのですが、既に完売しているものも。。

f:id:keipyou:20211214075535p:plain

すみっコぐらしダイカットプレート2021

ほっかほっか亭HPより

クリスマスの集まりの時用に

予約注文しました。

2,000円のオードブルを2つ注文して

2つお皿もGET。

お皿はどのすみっコか予約の時点で選べます。

 

12月11日に予約して、2店舗電話して、

1店舗は全て在庫あり、

2店舗目はDねこは売り切れ、

AしろくまとCとんかつは残り2個

BぺんぎんとEとかげはまだある、とのこと。

今年の人気は、

Dねこ>AしろくまCとんかつ>EとかげBぺんぎん

でした。

家にすでにしろくま、とんかつ、ぺんぎん

があるので

f:id:keipyou:20211214080234j:plain

ねこを狙っていたのですが、

家から一番近い店ではねこは売り切れだったので

しろくまと、とかげの2枚にしました。

とかげが例年人気なので、まだ残ってて意外です。

 

f:id:keipyou:20211214080419j:plain

f:id:keipyou:20211214080616j:plain

すみっコパーティーにまた使いたいと思います♪

 

すみっコパーティーの記事はこちら↓

 

すみっコのケーキ、簡単に作れます~!

 

娘は小2ですが、まだまだすみっコ好きで、

すみっコ可愛いので親もうれしい。

 

↓クリックで応援お願いします><!!

にほんブログ村 料理ブログ パーティー料理へ

 

 

ありがとうございました♪♪