Party on the weekend 週末はパーティ

平日の食卓はかなり手抜き、休日はたまにパーティ料理

過去パーティーメニューの一覧はこちらになります♪♪

行事食に特化した記事はこちらの新ブログに移行しました→行事食百花←新ブログ

業務スーパー20周年記念セールは安すぎて色々買ってしまった

 

おはようございます♪

 

業務スーパーが3月1日~20周年記念セール

ということで、行ってきました。

普段買わないものを買ってしまいました。

f:id:keipyou:20200308055941j:plain

初めてのリッチチーズケーキ購入

f:id:keipyou:20200308054933j:plain

業務スーパー20周年セールチラシ(裏)

 ・トマト缶400g 59円、料理酒1000ml 99円

f:id:keipyou:20200308055037j:plain

トマト缶59円、料理酒99円

 

・片栗粉320g 78円

f:id:keipyou:20200308055255j:plain

片栗粉78円

 

・リッチチーズケーキ500g 248円

f:id:keipyou:20200308055401j:plain

リッチチーズケーキ248円

他にも、

・プロ好みのラップ30cm×100m 228円

・カセットボンベ3本入 225円

辛ラーメン3食入 228円

等、安かったので購入してみました。

 

もち麦800g 298円

・ごま団子25g×20個 268円

は、購入したかったけど欠品中でした。

 

安かったので普段購入しないものも

この機会に、と買っちゃいました。

リッチチーズケーキはネットで記事を見て

美味しそうだな~と思っていたのですが、

今回初の購入!

早速リッチチーズケーキを家で食べました。

f:id:keipyou:20200308055941j:plain

リッチチーズケーキを6等分しました

リッチチーズケーキ500gで248円。

冷凍のまま6等分して、半解凍で食べてみました。

残りはラップに包んで冷凍しました。

で、食べてみた感想ですが、

ねっとりもっちりねっとり、、

これ美味しいの??

食感的に下に薄いスポンジが欲しい。

あとねっとりしすぎて素材のおいしさがよく分からない^^;

 

好みは人それぞれだった、

という話でした。

でもまぁ安くなっていたし1切40円だし。

定価で今後買うことはないでしょう。。。

 

今回欠品で購入できなかったのもあるので、

また期間中に業務スーパーに行きたいです。

パーティメニューを作るとき、

業務スーパーはやっぱり欠かせない!

 

にほんブログ村 料理ブログ パーティー料理へ
にほんブログ村

 

もっと口コミみて勉強して、

よい商品に出会いたいと思います。

 
業務スーパーで楽しい買い物しよう!

 

ありがとうございました♪